FC2ブログ
HOTはほっとする
なんでもあり…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今夜の


今夜のおかずはどのようにするかを考えているんですが難しいです。カレーは昨日作ったしなあ・・・。実はメニューというのはけっこう重要で、ミネラルの配分をしっかり考えておかないと頭がうまいぐあいに働いてくれないんです。

若干楽なところに当たったせいか、資格の学習がさっさと進みました。本を読み進めていくと次から次へと新知識が出て面白くなってきてしまいます。資格の学習に要求されることは才能よりもこれをおもしろいことだと感じられるかどうかであることをあらためて再認識しました。どのようなことであってもやる気が源であると考えています。

さてさて、後は残っている作業をいくつか片付けておこうかと思います。布団に入る前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に資格の勉強にしっかりやっていこうと思います。

【PR】メンタルケア心理士

スポンサーサイト
【2007/05/29 01:09】 | 雑感
学習
基本的にはたいして口にしないことが多いのですがここしばらく食べていないのでフライドチキンをおやつにしました。塩っ辛いものもときにはいいものです。若者のように3食これは体壊しますが。食べてから少し本を読んで資格の勉強に入りました。

これはともかく、本日の資格の学習の進行具合です。

常々考えるのですが、資格の学習をやり込むと幸福感があったりします。毎日怠惰に送ることも可能ですが、些細なことでも価値があることをやるのは気持ちのいいものです。するべきことがないとか何もわからないのでしたら、資格の学習は楽しいですよ。能力が身につくだけではありません。資格の勉強を通していろんなことが吸収できます。

【PR】失業給付
【2007/05/25 23:38】 | 雑感
クレジットカードにはたくさんの種類
クレジットカードにはたくさんの種類がありますが、
やはり、ちょっとでも得をするカードを持ちたいものです。
さて、ここでお聞きしたいのは、あなたはどんな理由でカードを選んでいるのか?ということです。
【PR】保母さん
カード会社の知り合いに頼まれて?
でも、せっかく得をする機会を逃しているかもしれませんよ。
クレジットカードのメリットには次の2種類があります。
まずはクレジットカードでの支払いで加算されるポイントサービス、それからカードを持っている人だけが受けられる特典サービスです。
ポイントサービスでは、キャッシュバックをもらえたり、景品や飛行機のマイルに交換したりすることができます。
特典サービスでは、提携している施設の割引や、海外旅行保険などがあるので、あなたに必要なものを選びましょう。
最近は、複数のクレジットカードを使い分ける人も多いですね。
というのも、お買い物をするときや映画を見に行く時などで特典を選ぶことができるからです。
おすすめは、年会費のかからないカードを複数持つこと。これで、好きな特典を上手に使えます。
【2007/05/21 01:22】 | 雑感
| ホーム |
プロフィール

hotday

Author:hotday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。